無限祭行ってきました!

無限祭行って来たよ〜

楽しかった。

適当に大会の結果も言っときます。

ドラフト優勝0!

ボコスカにやられました。

インフィニティ構築戦 不参加!

友人にワンパンが狂喜乱舞してる地獄だよと報告を受けて、ビビって参加しませんでした。

旧ラスクロ 参加デッキはもちろんCBブッパ

構築内容はコチラ↓

https://blog.hatena.ne.jp/hokorinouta/hokorinouta.hatenablog.com/edit?entry=13574176438082335263

1戦目勝ち! 相手はシャルトル大聖堂

3ターン目に CBで呂布出るわ、ゼキュペア出て、テルマ出てくるわ、テルマCB3連打決まるわで、超ぶん回りました。

2戦目負け! 相手は紫単

言い訳するなら猫が2回起きなかったり、めちゃくちゃこのデッキに刺さるカード「紫炎流壁」が入っていたりして除去負けしました。

3戦目勝ち! 陽光青黒コントロール

決め手で出したテルマが弱くて焼かれたりして結構巻き返される時間が来てたんですけど、相手が時代3に上がる直前で、猫CBと素引きしたじっちゃんこと「嵐王選びの神儀官」2枚のお陰で勝てました。

優勝したかったし、できる自信もあっただけに悔しいです!💢紫単撲滅せよ💢


7年ぶりくらいに公式のイベント参加して、友人以外との対戦もできて楽しかったです。繰り返し言うけど超楽しかった。

この後は買ったボックスでも開けようかな。

ドラフトの勉強もしないとね。なんかドラフト全勝のバケモンが居たらしいし、ドラフトは実力ゲーや!今度教えてもらおう。

この後も何個かブログ書いたらまた期間空くことになりそう。

頑張れラスクロ