来週のインフィニティカップに向けて

今回こそ優勝を目指して頑張ります♪

問題は構築をどうするのか、23日に練習をした感想から、

1.時代がちゃんと上がる事

2.コンボの知識

この2つを憶えられたのは大きいです。

1.時代がちゃんと上がる事

時代が1.2で轢き殺される事がそこまで無い。

体感10回に1回かな?

なんだかんだで勝敗に時代3が絡まない事は無いかと、時代3からのみのカードとか、3から複数の効果とかも腐らないですね。変に寄せるデッキは作らなくて良さそうです。

2.コンボの知識

これはまだまだだけど、もう気付きを少しでも詰め込むしかないです。テキストの勘違いとかもありますしね。

芭蕉扇の評価はみんなどうなんでしょうか?

正直勉強不足です。

みんな何使うんだろう。

会場で僕と握手🤝