最近色々あったよ+発展杯に挑みます

 直近でクレカ盗まれました。対応が無茶苦茶めんどくさい!💢実害があるわけでは無いので平気と言えば平気だけど、なんせ初めてのことだったので大慌てでした。

 そんなこんなでインフィニティの2弾をクレカで買うことにしてたので、クラファンに間に合いませんでした。実害有り。先延ばしにする癖が悪く噛み合っちまいました。最終日に駆け込むのはやめましょう。

 あと、誘われてポケカをやりました。相手番の妨害が無いので気持ち良いですね。Vポケモンなる強ポケを使わないマイナーデッキで気持ち良くなってます。ドダイトスとの制約と誓約。


 ドラフト王決定戦があるらしいです

王様ですよ!なりたいですなぁ〜

イベントやってもらえるなんて感謝しかないですね。こんな口開けてる雛鳥で申し訳なくなります。リストでも見直しときます。いや、プレイとマナーを見直します(下記に影響)。


#カードゲームうさぎ

Twitterで流れてきて面白かったです