魂PR カード感想 小並感

昔は週2以上の頻度で集まってラスクロしてたのですが、今や集まるのが月1程になってしまいました。

旧ラスクロのデッキが思いつかないのが原因ですかねー

…まぁ、未だに毎月デッキ考えて旧ラスクロやってるのが異常なのですが

魂の情報が出てきてグループラインも活気付いてきました。

今回の特典プロモは環境劇変汎用可能カードでは無い感じがしますねー(青ドラゴン ギラ=ドルムを除く)

 

兵棋とロジカと魔剣?、熊、紫スペル、ランデス

 

tier2.3に食い込んできそうな面白いデッキが増えそうですね

 

僕はハルモネ、ゼキュペアでギラ=ドルム投げようかな

 

インフィニティは要素多くて頭パンクしちゃうんで現物が来て遊びながら知る事にします。

 

埼玉で旧ラスクロやりたいって方いらっしゃったりしますかね?

インフィニティカップ前とか4人で練習したいなぁ〜

ガキ3人ですがお待ちしてます