無限発展をまわしてみて

 Twitterでみかけた無限発展を試してみました。悲しいかな一人回しで動きを学んだだけですが。

まず思ったのは、けっこう楽しい。必要なカード種類は11種類{うち1枚レガシー}?。

メインフェイズに相手からの妨害が無いって重要な要素なんだなと感じたッピ。

この前張った審判と混ぜる形で何とかならんか考えてるんですよね。

審判で山が減るので悪くないかな~なんて。

f:id:hokorinouta:20220412203542j:plain

こいつとか、ネレオザで回収できるし、バルダーで無限発展のパーツ蘇生できるし、どうでしょうか?

f:id:hokorinouta:20220412204137j:plain

こんな感じか?自分で言っといて天使入れ忘れました。

無限発展を改良するのはほかの人に任せるとして、その他の部分がいじれないか気になるんすよね。

 

今度は巷で話題のワンパンをいじってみようかな。構築知らんけど。