ちょっと意識!?(オーラ)

1.2弾環境にはオーラは何枚有るのか?ATKの意識ラインは?DEFのラインは?

わたし、気になります

 

ちな、休憩の時間にネットで探したのでクソだるかったです。間違いなくリアルで探した方が楽です。抜けてるのが高確率で存在するので、暇な人確認お願いします🤲

 

オーラは33枚

オーラ付与、防御不可は合わせて17枚

ATK、DEFともに平均は3ですが、中央値は4です。まぁ、意識するのは4でしょうね。

さて、そんな意外とオーラってスタッツ低めか?と感じる中で、元からのオーラ持ちATK5以上は10枚存在し、その中でもDEFも5を超えた高スタッツが5枚存在します。

そんな、逝かれたメンバーを紹介するぜ!

うむ、強い!!!

うち3枚コストがかかるということでドヴェルガルグ(以下ドヴ)とルルミアって超強?

てかドヴはca3やからな、6点は重いと思ってたけど、こう見ると評価上がるわぁ

 

今後も要検討