2ヶ月過ぎてからの第1回 INFINITY CUP振り返り

第1回 INFINITY CUPから約2ヶ月ほど過ぎました

早く書こうと思いながら怠惰に身を任せ続けたところ2ヶ月経ってましたね

とりあえず私の結果からいきますと

構築戦2-1

ドラフト1-2

予選10位(だったはず)で敗退です

思うところは色々あります

私の構築がコチラ

ネットにあったデッキをいじった形です

忍者で耐えながらラズー投げて捲り

勝ち方はそれのみ

案外強いです

構築1戦目 対トークンデッキ○

 リクゴウ喰らって必死かけられたのですが、CBヴァルニカめくって逆転勝ち。ルール解説用紙みたいな勝ち方でした。

2戦目 対審判デッキ○

 相手が事故ってましたね。対戦中まさかの審判全勝ちしました。運勝ち

3戦目 対紫×

 轢き殺されました。まぁ紫にはそうなるでしょうといった結果。ツラピ

ドラフト

1弾のみを練習してこなかったので結構キツかったです。

ラズーとイズルハ取れたのでデカめで耐えながら捲る形で戦ってたんですが相手が上手かったです対応されて負けた感強し。

良い大会だったんじゃあ〜ねぇ〜でしょ〜か

構築がめんどくさかったですけどもね

構築の環境的なモノも全く分からず、ネットで情報を集めて皆でてる感じでしたね

全勝はタッチ紫のみでしたが…

やっぱり紫が強いですね

 

次回は優勝します