他の人のドラフト優勝デッキを見て

 他の方の1.2弾混合ドラフトの勝利デッキを見ました。 

 1番に出た感想は「キレイすぎる」でした。渡したくないカードって存在すると思っていて、これだけはカットしときたいってのがデッキを見た感じ無さそうなんですよね。もしかしてそんな事考えずに自己都合で取るのが勝利のコツってことか!?

 仲間内でやっててピックを一貫して取れた時は案外変な切り札でも上手く決まってる感はある。ca1ガン集め速攻とか強かったし。

 でも、一般的には、最初に取った切り札級のカードの色に合わせて、caを高めて取っていく、その中で渡したくないのを何枚か取る羽目になる、そして、最後渡された雑魚カードに文句をつける、だと思ってます。どうなんでしょう?

カードの強さ、色、ca、皆さんの優先度はどうですか?

近々現状の自身の優先ピック貼るのでおかしなところあったら修正コメント欲しいです。

発展杯今度こそ出ます