こいつ強すぎんか!?

 

 構築戦をやろうとしてデッキを作った際、友人も自分も違うタイプのデッキを作ったのですが、二人とも真っ先に入れたカードが二種類ございます。

 

 それがこちら、

f:id:hokorinouta:20220405194302j:plainf:id:hokorinouta:20220405201548j:plain

 「闇の全知者 ヴァイヤ」 「空森の花術師 ネーネ」です。

(見づらくてすいません)

 

 こいつらマジで強いと思うんですが皆さんどうですか?

 ヴァイヤはクイックなので、相手ターンに墓地にあるスペルを相手に合わせてえらんでうてる上に、旧同様にドロソとしての機能も搭載している。

 ネーネは自身もCBで出てくるし、場にいたら、純粋に自身のターンのクロノチェックが一回増えるんですよ。

 

 インフィニティの第一弾はこの二枚が環境を作るでしょう。(……たぶん)

 

みんなの感想も教えてくれーい。てか、誰か見てくれーい。